TEL:06-6339-7207 〒565-0851 大阪府吹田市千里山西1-27-12
当院は予約制です(2021年1月12日より)

診療予約

TEL

臨時休診のお知らせおよび春の診察について

臨時休診のお知らせです。
3月29日(水)終日

お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


暖かくなってきましたので、フィラリア・ノミ・ダニの予防もスタートしています。

今年もお楽しみ企画を実施中です。

今年は対象の予防薬4個ご購入につき1回ガチャガチャを回せる
『ガチャガチャチャレンジ』です。

景品をご用意していますので、ぜひお楽しみください。


狂犬病ワクチンの接種は4月1日以降の受付となります。

春は病院の混み合う時期ですので、ご希望の日時がある場合は早めにご予約ください。

特に週末は大変混み合います。
予約がいっぱいの場合は、救急以外は診察をお断りする場合もございます。

平日の午前中が比較的予約が取りやすくおすすめです。


4月のみですが、曜日限定(月、水、土)で昼診察も実施します。

昼診察は診察内容が限定され、獣医師の指名も出来ませんが、
診察内容が限られるので予約時間が遅れる可能性が低く、
駐車場も空いていて停めやすいです。

昼診察は下記の内容限定となっております。

狂犬病ワクチン
混合ワクチン
フィラリア症検査
健診血液検査(わんにゃんドック・ライト)
フィラリア予防薬処方
ノミ・ダニ予防薬処方

上記以外の診察事、相談事、爪切りなどの処置をご希望の場合は
通常の診察時間帯でご予約をお取りください。

もちろん通常診察の時間帯でも上記の内容の診察はご予約できますので、
ご都合に合う方をご利用ください。


ご不明な点がございましたらスタッフまでおたずねください。


ネロ&アルの日常

ふたりのシンクロ率高めで可愛すぎます。