TEL:06-6339-7207 〒565-0851 大阪府吹田市千里山西1-27-12
当院は予約制です(2021年1月12日より)

診療予約

TEL

ゴールデンウィークの診察について

暖かく、少し暑いくらいの気候が続いていますね。

暖かくなるとフィラリア、ノミ、ダニの予防も必要になってきます。

春は病院も混雑しやすい時期ですので、
今年から4月の日時限定ではありますが昼診察を実施しています。
予約枠を増やすことで、より予約を取りやすく、診察がスムーズにすすむ様に努めております。

昼診察はフィラリア、ノミ・ダニ、狂犬病ワクチン、混合ワクチンの
予防関係限定の診察枠となっていますが、
もちろん通常の診察時間帯でも予防関係の予約も可能です。

お昼の診察予約枠は残りわずかとなっています。
また、土曜日や日曜日は予約が混み合っております。
ご希望の日時がお決まりの際はお早めにご予約いただくことをお勧めいたします。


ゴールデンウィークの診察時間は以下の通りとなります。

 4月28日(木) 休診日
 4月29日(金・祝) 臨時休診
 4月30日(土) 通常通り(終日)
 5月1日(日) 通常通り(午前診のみ)
 5月2日(月) 通常通り(終日)
 5月3日(火・祝) 通常通り(午前診のみ)
 5月4日(水・祝) 臨時休診
 5月5日(木・祝) 休診日
 5月6日(金) 通常通り(終日)
 5月7日(土) 通常通り(終日)
 5月8日(日) 通常通り(午前診のみ)

4月29日(金・祝)と5月4日(水・祝)は臨時休診を頂いております。

お薬やフードのご注文は余裕をもってゴールデンウィーク前に
ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。


日常の一コマ

当然の事ですが、春といっても花より団子のユーロちゃん。
おやつをくれる人のストーカーと化します。